BLOG

ブログ

そう、知ってることとできることは違う。もっというと、数日前に予習しても、前日予習しても、当日になると全然できなかったり…。
あー、何だかなと思うのだけど、終わっちゃったらそれまでなので、反省をしてまた前に進むわけで。足りないなぁ。肝心なところがいつも足りない。
何度も繰り返して覚えるしかないのかもしれないし、自分のやり方をきちんと見つけなければいけないのかもしれないけど、足りないなぁ。
普段頭を使ってなさ過ぎなのか、それとも老化が始まっているのか、あとは…疲れてるの?分からない。一つあるとしたら、もしかしてちょっと怖いのだけど、前は足りないことに気がついて無かったのか(怖)
繰り返し練習するのが良いのかも知れないし、関連する知識をもっとインプットするのが良いのかもしれないし、もしかしたらもっと別の方法を試す必要があるのかもしれないけど、もう時間はないし、明日はそれこそ何も伝えることがない。ので、また今度なのだけど、あー、字数も足りないなぁと思いながら今日はもう寝る。

関連記事一覧