BLOG

ブログ

一昨日からのどが痛いと思ってたけど、今朝は起きたら全身が痛かった。怠いし力が抜ける感じ。外にでる用事がキャンセルできないので仕方なく薬を飲んで外出。しかも荷物は両肩満載。
今、全部片付けて帰る途中なんだけど、これ、いくら座って電車に乗っても何もできないよ。しかも、駅間長いからちっとも駅に着かない気がする。いつもと変わらないけど。
あー、具合が悪いと頭も働かなくなるんだな。いや、普段だってそんなに働かないけど、頭(苦笑)
明日どうしよう?これから帰ってたらふく肉食べて寝るしかないか。どうせ起きてても何もできないし。
子供の頃、両親は共働きだったので、熱を出すと家で一人留守番だったとこの前母親から聞いた。ちっとも覚えていないのはよっぽと嫌だったのか、そもそもそんなこと気にすることができないくらい弱ってたのか。そう、平熱が低いので少し熱が出ただけで、途端に体がいうことを聞かなくなるんたよね。子供の頃からずっと。これは平熱を上げる努力をすれば治るのかな?あ、でもそんなに困るほど頻繁に発熱してるわけではないけどね。
あ、隣の人が誰もいなくなったから椅子にごろっと寝たいなぁ。寝ないけど。
あ、ようやく着いた。といっても降りる駅に着いただけだけど。

関連記事一覧