BLOG

ブログ

ライフログ、初日から挫折。
なんだよ、気がついたの昼過ぎだよ。んー、全く何も気が付かなかった。というか、アプリの起動すらしなかった。
今この時間になってようやく触ったよ。

今日は一つ大変な仕事を片付けて、二つくらい面倒な仕事を片付けた。
朝とても早く起きたけど、その後少し寝た。朝出かけたら定期を忘れてカミさんに取りに帰ってもらった。最悪。取りに帰ってもらっている間、駅ビルのフリースペースで仕事をした。朝からそんなところで仕事をしているのは僕だけで、あとは怠惰なおじさんたちがゴロゴロしないまでも、椅子でグダグダしていた(しかも開いたばかりの時間なのに!)。
電車に乗って長距離移動。今、メインの仕事の一つにしているパソコン教室のオープンのお祝いに。写真を撮ろうと思ってカメラを担いで行ったら、社長もカメラを持ってきていて僕のは余計だった(苦笑)
帰りは仕事を片付けながら帰ってきた。面倒な案件も電車中に処理(笑)
帰ってきてカミさんと喧嘩(苦笑)その後もひたすら仕事。面倒な案件が勃発するも火消しには成功。
カミさんがムスメのお迎えから帰ってきて、あ、途中で母の誕生日おめでとうコールを家族三人車に乗ってる時に。帰宅後、豆蔵のトラブルを発見。誰が悪いわけではないのに、大人同士が険悪な雰囲気に(苦笑)
飲むつもりじゃなかったのに飲んでカミさんが先に寝る。
で、今これを書いてるとこ。

ざっとこんな感じにしか捉えられていないとは…ダメすぎる。
明日は頑張って取り組んでみるつもり。というか、頑張らないとって思わないとできなそうってどう?(涙)

関連記事一覧