BLOG

ブログ

台風が来るというので 張り切って 万全を期して自宅待機。取り敢えず雨より風かね。いつもなら車でムスメを迎えに行く用事があったわけだけど、ムスメに予定をキャンセルしてもらう。
で、窓を少しだけ開けて自宅作業三昧。窓開けないと暑いからね。午前中は普通の天気。午後から段々強く降ってた感じがしたけど、嵐っぽくはなかったなぁ。夜になると凄いらしいので、ワクワク心配しながら作業をしていたのだけど、いつの間にか夜。というか、夜中。
ニュースを見ると停電している地域もあるみたいだから今回は今回で関東でも大変だったのかもしれないのだけれど、我が家は何もなかった。もちろんなくてよかったし、この後、西の方に下っていくみたい(なぜか西に進路を取ってるらしい)なので、心配ではあるのだけれど、我が家は何も(以下略)

いや、出かけなくてよかったんだけど、そこまで準備しなくてよかったよね。むしろ、出かけても大丈夫だったんじゃないの?と気持ちがもやもやしたまま寝る。

関連記事一覧