BLOG

ブログ

引っ越しして10ヶ月。色々なことが大きく変わって、最初の2ヶ月くらいは変化の興奮で大分乗り切った感じがしてたけど、半年目くらいが結構厳しかった。やっばり不便なことも多いし、何より移動の時間がかかる。最初から分かってたし、対策も考えていたけど、でも、時間がかかるのは変わらないわけで、そこがきつかったと思う。
最近はようやく慣れてきて、気持ちが楽になった気がしてる。良いことも沢山あるし、あ、これはどこに行っても同じなのだろうけど。
ただ、慣れてきて楽になったとはいえ、これに慣れたら先に進めないので注意が必要(苦笑)あくまでも借暮らし仮暮らしだからね。
あと一年以内に引っ越しをする予定なのだから、いろいろな準備を確実に進めていかないと、あっという間にまた一年過ぎちゃう。
特に予算的な努力は必須だからな。がんばろっと。

関連記事一覧