BLOG

ブログ

行く前に急遽打ち合わせが入って、早朝から移動。でも、出発が1時間遅延したので、思わず余裕ができたので空港に着いてから作業もできたし良かった。

離陸後関東を過ぎると、北海道まで殆ど地面が見えないくらい雲が空を覆っていた。秋雨前線て凄い。でも、その雲の上の景色はとても面白い。高層の薄く広がる雲と厚く地面を覆う低層の雲の間の青空飛行機は進む。曇天の空の上は好き。雲を下からだけでなく、上から見られる映像コンテンツがあったら間違いなくかなりの頻度で見るね。今度探してみよう。飛行機のコックピットからの景色を毎便公開してくれるだけで良いのだけれど。そんな航空会社があったら乗るね、値段だ多少高くても乗る。一回くらい(苦笑)

と、着陸前にこんなこと書いてたら電話を座席に忘れて降りた。んー、何でだろうね。電話にカラビナまで付けて無くさないようにしてるのに無くす…日本で良かったよ。

さて、札幌。今回は前泊なのだけど、札幌駅ではなく琴似駅のホテルに泊まる予定。札幌駅付近には適当な値段で泊まれるホテルがなかったので。まぁ、今回は観光はせず作業だな。
翌日は朝からずっと打ち合わせや移動が続くので大人しくして寝る予定。

関連記事一覧