BLOG

ブログ

学園祭と買い物は別イベントなのだけど、千葉まで三人で車に乗って出かけてきた。
電車で行くのと同じ時間なので、まぁ近いかなとは思いつつ、車の運転が好きじゃないので、電車なら仕事をしながら行けるのに、という思いと、三人で出かけるなら荷物も気にならないし、ムスメが疲れないか心配しなくて良いから結局楽かなという思いのバランスで僅かに楽かなを期待して、車。

学園祭は面白かった。面白かったのだけど、人が多かったのと、時間がなさ過ぎて(出るのが遅すぎた)、中途半端になってしまった。ムスメも面白かったのかな?
買い物はららぽーとだったのだけど、広すぎて何がどこにあるのか分からない(苦笑)ただ、ショッピングモールって楽しいなと思った。多分初めて(笑)色んなものがあって色んな人が買い物をしていて、面白い。
買い物には続きがあって、家の近所に戻ってきてからも足りないものを買いにモール系の施設に行ったのだけど、そこはあまり面白くなかった(苦笑)時間が遅くて人が少ないのがつまらないのか、あるいは近すぎて日常過ぎるのか。

しかし、車の運転は疲れたので、今日も何もないのに飲むのだ(ダメ)

関連記事一覧