BLOG

ブログ

波が次々にやってきて、大変というか、ついて行かないとただただ流されてしまってはもったいない状態。
今お手伝いをしているパソコン教室のフランチャイズ本部、もう少し踏み込んだ契約を結ぶことになりそう。どうなることか分からないので、かなりチャレンジなわけだけど、会社の人たちの役に立ちつつ、自分の仕事の効率化も計れたら一石二鳥かと。

多分、今は背中を押されてる時なのだと思う。きっとこの先にまた新しい何かが待ちかまえてるんだ。
潮目が変わるんだね。

この仕事だけでなく、これまでやってきた仕事との連携も取れそうで、そうなると本当に沢山の人の役に立つ事業に携われるはず。
それをしっかり掴めるように準備したいのと、その時なって在りたい自分のイメージを早く作ろうと思う。それこそ嫌な言い回しだけど、ドキドキワクワクだな(苦笑)

関連記事一覧