BLOG

ブログ

仕事限定で、自分の強みは何かを考えないといけなくて、何だろうと思って取り敢えずメモから。
・いろいろなことに興味を持ってすぐ取り組める
・Webに関する知識と知恵がそれなりにある
・研修など必要な情報の伝え方がある程度分かっている
・様々な分野に助けてくれる人が多くいる
・一人会社なのでフットワークが軽い
・複数の領域にまたがる業務を一括で受注できる(業務の進行管理含む)

だいたいいくつぐらい上げれば良いんだろう?思いついたら追加できるようにリストを作っておこう。あと、それをわかりやすく3つくらいにまとめる作業も必要だな。それができると一言でいうと何?も思いつくかしら。
これは継続的に見つけていきたいし、ブラッシュアップしていく必要があるよね。そういうのを考える時間を作ったほうが良いかな。あ、サイトリニューアルするからその時間に考えるか。
今ならもう一度読むと理解できそうな本も数冊あるからそれも読みつつだな。
後で思い返したときに、今ここで舵を切り始めたなって分かるくらいちゃんとやろう。

関連記事一覧