BLOG

ブログ

カミさんの誕生日、ムスメは何かゴソゴソサプライズ(実はバレバレだった)のプレゼントを準備してた。
可愛いのは、早く見せたくて情報を小出しに先出ししちゃってたところ。でも、最終的にはお母さんのために選んだものをきちんと見せることができて、大成功(笑)
で、お父さんからは何をあげるのがいいかと思って考えたのだけど、最近サイトを頑張ってるのでノートパソコンをプレゼントするのがいいかなと思いついた。まぁ、安いやつだけど。
で、ムスメのお迎え前に電気屋集合。現物を見ないで買うのは危険だからね(苦笑)
ただ、現物は見たのだけどだめ。迷う(笑)こんなに中途半端に揃ってる中から目当てのものを見つけるのは大変すぎる。
こうなったら大凡の傾向と対策を立てて、現物はなくても想像力でカバーしてチャレンジ購入しかないねってことで、家に帰ってからネット三昧。しかし、今度は数が多過ぎ。価格のレンジと大きさ(重さも)、バッテリーとCPU、SSD位で比較して決めるしかないね。
誕生日中に決まらなかったよ。ごめん。まぁ、飲んじゃったし(ダメ)

関連記事一覧