BLOG

ブログ

今日から通常営業でムスメが7時前に家を出るため、大人もつられて早起きな日常。駅まで車で送った後、午前中に諸々の作業を終えて、午後はひたすらサイトを作ってた。Selfpromotion Website。せっかくこの前方向性を決めたので、少しまとまった時間を使って一気に…と行きたいところだったのだけど、半分くらい出来たかな。あと丸一日あれば仕上げられるかもってところまで来た。楽しみ。
作ってて毎回思うのだけど、僕はこうやってサイトを作るのが好きなんだなってことと、時間が掛かりすぎるのは、細かい余計なことが気になっちゃうからで、それをなくせばもう少し早く仕上がるのにってこと。そして一番は時間が経つのを忘れてしまうこと。こうしてこれを書いてないと、てっぺん超えちゃう。
ああ、ムスメの長所と短所の面接テストで「一つのことを夢中に、長時間集中して続けることができます。でも、夢中になりすぎて時間を忘れてしまい、寝る時間が遅くなって困ります」と答えたのだけど、それ、僕と同じじゃん。むしろ僕がそれではまずいよなぁ。彼女は大人ばっかりずるい、とは言わないけど、大人なんだからちゃんとしないと…
今日はここまでにしてもう寝る。

関連記事一覧