BLOG

ブログ

日曜の午前、それほど早い時間に出たわけではないのに、都内の道路は空いていて、下道だけで帰ってきたにもかかわらず、帰りは行きの2/3くらいで帰ってこられた。何だかなぁ。渋滞は本当に無駄な時間の過ごし方トップテンに必ず入るね。まぁ、今回は全く運転してないんだけど(苦笑)
昼前に家に戻って、さていろいろ片付けるぞと張り切ってタスクを書き出したのだけど、一つ目が全然終わらない(ダメ)。いつも使ってる複合プリンタがインク切れなので、予備機のプリンタとスキャナを別々に操作するってのがまず面倒だった(まぁ、これをコンビニを往復しながら、と考えたら大分マシだけど)。夕方近くになってようやく書類の整理が終わり、その他にできたのは靴磨きくらい…残念。甘く見てたね。カミさんとムスメが帰ってきたので風呂と夕飯であっという間に夜も終わり。
んー、明日は朝早いから寝ないとだな。今週だけでいいからあと1日、せめて半日増やしてほしい…

関連記事一覧