BLOG

ブログ

宣言しておかないと全く進まなくなっちゃうので。でも、まぁ、誰に宣言しているのか分かってないんだけど(苦笑)
今、会社のサイトをリニューアルしてる。この前変えたのはいつのことだか思い出せないくらい。今回は有料テーマを使ってそれっぽく仕上がるようにしています。自分で作ったSelf-promotion Websiteを見ながら作ってます。こっちのサイトを作り直したい衝動に駆られながら我慢してリニューアルを優先。気が散って大変なんだけど。
目標はこの休み中。できるのかな。書くことはほとんど決まっているはずだから…やれ!はい、やります。
ただ、写真を探すのは簡単だと思っていたのに結構難しいのと、自分の撮った写真ならイメージに近いのを見つけられるかなと思って探したハードディスクに、懐かしい写真が次から次に…気が散って大変(苦笑)
まぁ、とにかく写真を早く見つけてとっとと作ろう。あ、でも今日はもう牡蠣パーティーだから無理だ(ダメ)

関連記事一覧