BLOG

ブログ

会社のサイトをようやくリニューアルした。決めてから終わるまでかなりの時間を要したのは、これからの会社の仕事についてちゃんと考えたかったから。
もう、本当に辛かった。人にはいくらでも言えるんだけど、そりゃ、他人事だからだよね。あと、客観的に考えられるからかなぁ。
もう本当に作る講座で自分が言っていることは何なんだってくらい時間がかかったから、やっぱり皆辛いよねって、今度はもっと共感できる。
今回はデザインテンプレートを使って作ったから構成は動かせないというか、それ合わせで作れば良かっただけなのに、なかなかできなかった。まぁ、そんな簡単にできれば苦労はない。とにかく、これまで講座で生意気なこと言って済みませんでした。分かってるのとできるのは大違いです。本当に。
でも、ちゃんと考えて、頑張りましょう。僕も頑張ります。という、なんだか分からない決意表明をして、本日閉店。

関連記事一覧