BLOG

ブログ

昨日のイラを完全に置き捨てて、またしても朝から引っ越ししてきたよ(苦笑)
もう何往復目だろう、中途半端に自分で始めたので、なんだか後に引けない感じで、むしろ最初からやっぱり業者に頼めば良かったのでは?って思いが浮かんでは消え浮かんでは…まるでうたかたのようにかつ消えかつ結びて…(違)
まぁ、でも、もうすぐ終わりは見えてきたので、頑張るんだけど、本当に 無駄 よく頑張った。じゃなくて、頑張ってる。
しかし何より困るのは、運転してると文章が考えられないんだよね。仕方がないからメールなんかの返信をカミさんに口述筆記で。ウィンストン・チャーチルの映画みたい(苦笑)
とにかく早く終わらせたい一心で、荷物もギュウギュウに詰めて今日も車を走らせる訳ですよ。混んでる場所や、その時に走ってたほうが良い車線も覚えました(無駄)もう車も乗らなくなるのに(涙)
大事なことなのでもう一度書いておく。とにかく早く終わらせたい。

関連記事一覧