BLOG

ブログ

はい。天気予報は午後から雨なのに、午前中ならなんとかなるだろうって、今日も朝から引っ越し(泣笑)
大物はようやく片付いて、テレビもなんとか濡らさずに運びきった。いや、車がステーションワゴンでなきゃやらないね、こんなこと。
そんな中、地味に活躍中なのが、コロコロ(笑)これ、とても便利。ちゃちな作りで値段も安かったのにめちゃ役に立ってる。もちろん、持って運べる距離からだけど、ダンボールを一つずつではなく、三つくらいを一度に運べる。屈みながら慎重に扱わないとだけど、往復を考えたら圧倒的に早く運べることに!途中から気がついた(苦笑)そう、前半は手で運んでたんだよね。まとめた荷物のどこからか出てきて、これ行けるんじゃないの?と気がついたわけ。
そう。今日も効率良く沢山運んだのだ。濡れた地面も何のその。あと、少し雨にやられたけど、濡れるのは一番上の箱だけだから、対応も楽。ただ、残念なことに、車に詰める量がもう一回分足りず(ダメ)今日から新しい住所に移るのに、もう一往復となってしまいました。
んー、やられた。今日も飲めない(違)

関連記事一覧