BLOG

ブログ

やっと酒が飲めるよ(違)
今日も朝から引っ越し。
午後には打ち合わせがあるので、急がないと。と自分を奮い立たせつつ、間に合わずに打ち合わせ先に荷物を積んだ車で向かう(苦笑)駐車場代が泣きそうなくらいかかった。自分のせいだけど、時は正に金なり、だ。
あー、でも、本当に終わったよ。今日の荷物の半分は、今回で廃車になる予定の車の部品たち。最後まで付き合ってくれた車に少しでも報いるため…というより、正直、タイヤとかチェーンだけあっても使い道がないという、極めてドライ、車好きな人に顔向けできない理由で追加往復しています。
本当に面目ない。
でも、やっと酒が飲めるよ。というか、もう飲むよ。
取り敢えず引っ越し完了!

関連記事一覧