BLOG

ブログ

半年を過ぎて、年初に書いたやってみたいことが数個しか埋まってない(涙)これ、夢だけを書いてたはずじゃなかったのにね。
ここのところ計画していたことがなかなか進まない理由として、自分がやりたいことのコアを人任せにして計画立ててたんじゃね?感に気付くチャンスに恵まれた(呆)ため、全面的にその非を認め、考えを新たにやりたいことに取り組もうと決意するに至りました。
そう、半年経って目標達成度が1/10の確率でしか達成できてないとは!って、まぁ、できたら嬉しいも込みだから達成率は置いておくとして、今年に入ってから半年近く温めている企画のステークホルダー集めに苦心をしていると、僕は考えてたのだけど、それはステークホルダーではなく、僕の企画を手伝って(あわよくば作って)くれる人探しだった可能性があるって気付いちゃったんだよね。
人が集まらないと僕はそれを進められない言い訳をそこに持って行けて、当面視線をそらす免罪符を得ているんじゃないかって。でも、それやりたいのは僕だから、やっぱり一人でもやるというか、動く必要があるよね(あるよ)
だから、そうすることを改めて誓います。やりたい仕事2つのための準備をあと半年で終えるようにします。
くっ…もうぬるま湯は終わりだ。
因みに風呂は熱めが好き派です(違)

関連記事一覧