BLOG

ブログ

カミさんの誕生日がちょうど週末ということで、今日は外食することに。前に住んでたときからずっと通ってる大好きな焼肉屋さんからから始まって、バー、とスナックをハシゴ(ムスメは焼肉を食べた後、家まで送った)ムスメが大きくなって一人で家に待っててくれるようになって(そんな日が来るとは…)深夜まではないにせよ、こうしてまた二人でお酒が飲めるようになるとは。
バーは蒸留から自分でやってるオリジナルのジンとコアントローを出す店。この前の撮影の続きを追加で撮って、当然そのジンとコアントローを飲んでご機嫌に店を出た。
スナックはこれも前から住んでたときに仲良くなったママの店。今はもう無いボクシングジムで最初に会って、お店にも何度か行ってたんだけど、カミさんは着物を着せてもらって一緒に歌舞伎見に行ってたなって、そんな話をした。そう、そんなこともあったよね。ムスメがまだ居なかった頃の話。懐かしいけどなんだか信じられない(笑)
何だかいい気分になってカラオケも歌ったり、カミさんが歌うのを聞いたり…ちょっと飲み過ぎた(ダメ)楽しいからまぁいいか。
よせばいいのに店を出たあとセブンイレブンで買い物。家にビールがあった気がしたんだけど、ツマミになりそうなものとあとハイボール的なものとダメ系サワー。ハシゴの割にはまだ22時前だから、ムスメも起きてるかなと思ったら起きてた。なんかプライムで映画見ようってことになったみたい。でも寝る。

※ 朝起きたらちょっと気持ち悪かった。ツマミは食べたみたい。酒は全然飲んでなかったって(苦笑)

関連記事一覧