BLOG

ブログ

仕事とお付き合いとそれぞれで手がけていた2つのサイトをリリース。どちらも同じテーマ(a href Famous /a)で作ってたので、片方で実装したことをもう一方でもコピーできたり、短期間にテーマの使い方を覚えられて良かったのだけど、流石に他のことに時間が取れなかったので色々と作業が滞ってた。
でも、作る作業をしていてつくづく思ったのだけど、やっぱり僕は好きなんだと思う、こうやってコチョコチョ作るのが。ただ、これだと暮らしていく糧にはならないから、何かテーマを絞って仕事にする必要があるね。
分かってるけどなかなか進んでない。んー、何にしよう…ちょっとイメージしておかないとな。
あと、年内でサイト制作が2つと、自分のサイトをリニューアルもしたいから結構タイト。とりあえず一つはそれほど時間がかからないだろうからもう一つをどうするかと、リニュアルするサイトの構成をどうするか考えないとだな。あー、新しいパソコンほしい。というか、今の機種、電池が持たなすぎ…んー、悩むなぁ。けど、買うなら年内のこのタイミングって気もしてるんだけど、どうしようかなぁ。
まずはナカイくんとコムロさんに動画編集で使えそうなパソコンを聞いてみるだな。デスクトップ派とノート派。どっちがいいかね。できればノートかなぁ…買い物のこと考えるの楽しいなぁ。
でも、ここのところいろいろ買いすぎてる感もあるので、きちんと考えておかないと、何のために仕事をしてるんですか?払うためです、になりそうだから…あーそうか、物欲の波も塊でやってくるのか。うわ、この波は飲まれそうで怖いね(苦笑)

関連記事一覧