BLOG

ブログ

いや、大丈夫じゃないね、本当は。
でも、今回は我ながら笑っちゃうくらい。まずは服。ホテル内はスエット禁止ということだったのでズボンを丸めて入れてきた…はずなのにどこにも入ってない。仕方ないから昨日買い出しに連れて行ってもらった時に買った(苦笑)。スマホの充電をしようと思ったらtype-cのコードが入ってない。入れたはずだと思ったのに、あれは別の鞄だったのか?昨日部屋に着いたら電池の残量が10%を切っていたので、慌ててamazon(ダメ)
それで終わりと思いきや、今朝、整髪料がないことに気がつくという…もう、自分でもなんだか分からない。よくそんなんで合宿に出られるよね。びっくりする。今日のところは借りられたからいいけど、夜また買い出し行かないとだな。
しかし、2泊くらいの合宿ならごまかしながらやるんだろうけど、5泊だと買うね(苦笑)だからって忘れ物していいわけじゃないけど、国内なら何でも買えるんだなと思ったよ。流石にバリでは難しかったけど、amazonならどこでも翌日届けてくれるし、買い物だってちょっと来るまで出ればすぐ買えちゃう。あ、服くらいなら海外でも買えるかね。買わないけど。
取り敢えず、昼に充電コードを貸してもらえたのでamazonが来るまではなんとかなりそうだから良いけど、相変わらずホテルには何も売ってない。整髪料も売ってない。いらんけど。あー、もう腹立たしいなぁ。
いや、間違えた、忘れ物するのがそもそも…(苦笑)前回のバリでもやらかしてるから、やっぱり早めに荷造りしておくだな(って何度も思ってるけど出来てないからこうなる)

関連記事一覧