BLOG

ブログ

去年の11月から3ヶ月目のグッドニューススタンド
作業もだいぶ慣れてきて…時々写真のないまま記事がアップされてしまい、焦って追加ということもやらかしつつ、続いてきました。
2月は記事のレイアウトを少し変えて、あと、それぞれの記事にコメントを付けられるようにしたりとか、サイトの改善をちょっとずつ始めた。
まだ表示に不満はありつつ、そこも少しずつ改善したい。
ただ、困ったのはプラグインで記事を出し分けてると次のページへのリンクが上手く動作しないこと。
これ、どうしたらいいんだろう?
一応、プラグインを使わずに記事を出し分けるようにするためのサンプルコードとかを探しているんだけど、ちょっとハードル高いんだよね。
んー、ここは出来る人にお金を払うべきかも。
そのための予算を会議で申請かな(笑)
さて、3月のテーマコラムに取り掛かるのと、新しく始まったシンイチくんへのツッコミ記事も考えよう。
あ、あとは次の3ヶ月で何をするかもイメージしたいね。
このまま記事を書き続けるだけじゃなくて、何かステップアップをしたいのだけど、どこに向けてどうステップを踏み出すかがちょっと見えてない(苦笑)
取り敢えず1年後のお絵かきをみんなでしてみるかね。
予算と合わせて会議に…(笑)

関連記事一覧