BLOG

ブログ

すごくすごく悩んでカメラを買った。
発売日前なので正確には予約した、だけどね。
ミラーレス一眼のR8。
映像と同じタイミングでの写真撮影が今後増えると予想していて、そうなるとシャッター音を気にせず撮れるカメラをって。
この前、イマタニさんの映像と写真を撮るときも映像に遠慮してほとんど撮れなかったから、ちょっと勿体ないことをしたなと思ってたんだよね。
そしてなんだかタイミング良くというか、悪くというか、新しいモデルが出るらしいというニュースを見てしまい。
ミラーレスどうよというのは、大分前に不肖ミヤジマさんがカメラはもうミラーレスにするって言ってたから、いつかはミラーレスかなとは思ってたんだけどね。
しかし、発売前のカメラを予約して買うことになるとは…
レンズは流石に今までのを使おうと思って、アダプターも購入。
いやー、なかなか派手にお金を使った。
仕事頑張ろう。

関連記事一覧