BLOG

ブログ

朝スマホの自分の画面を見てなんというか違和感。
なんだろうと思ってよく見たら、壁紙が変わってる。
日之影町の写真が変な花の写真に置き換わってる(イラ)
何だよ勝手に。
しかも日之影町の写真なくなったゃったみたいで再設定できないよ?
どこいっとゃったんだろう。
Google!ちょっと!やめてよこういうの。
壁紙に使った写真てキャッシュみたいなのにコピーされるのかね。
ま、写真消しちゃったぽいのも悪いんだけどさ。
なんか釈然としない。
なんだろうね、こういう勝手なアップデート。
M$もそうだけど、使ってる僕らの選択権は必要無いと思ってるのかね?
変えるなら変えるって言ってくれないと分かんないんですけど。
変えないって選択肢も追加しておいてもらえると助かります。
いずれにしても、勝手にやられるのは本当に困るんだよね。
あー、たかが壁紙なんだけどさ、そのたかが、が、結構大事だって気にしてもらいたいよ。

関連記事一覧