BLOG

ブログ

この前の池袋は流石に乗り越すところがなかったけど、今回は大手町で千代田線に乗り換えるつもりで大手町を2つ過ぎるとか。
何なのそれ?
まぁ、ゆるい時間設定だった上に、30分くらい余裕を持ってきてたから良かったけど、というか全然良くないよ。
あれだな、何分位でどこに着くっていう間隔がもうダメになってるんだな。
どうしよう。
用事もないのに出かけるのもどうかと思うけど、家から出なすぎだな。
何か少し電車で出かける程度の用事を月に何度か作ると良いのかな。
いや、研修とかだとちゃんと行けるから用事とかそういう問題じゃないのか。
なにせ、どれくらい乗ってたらどこあたりに着く、みたいな感覚だから、絶対遅れたらいけないから立ってドアのそばにいる、っていうのではあまり意味ないよな。
当面は乗換案内連動のアラームセットだな(やっぱりダメ)
因みに、帰りはしっかり帰れました。
さすがに帰りは間違えない。

関連記事一覧