BLOG

ブログ

久々に対面での研修。
今回は3日間。
なんか緊張する。
ありがたいのはロープレが少ないことなんだけど、とは言え無いわけではなくて、受け答えの覚え方を工夫しながら予習。
演習の全体感を揃えれば良いかな?
オンラインばかりが続いていたので、そのやり方に慣れてしまった感もあり、新たな気持ちで取り組むのが大事かと、戦々恐々 楽しみに頑張ります。
3日間ではあるけど、自己学習や演習時間多めのスケジュールなのできっと時間のやりくりがタイトだろうなってイメージ。
僕が話しすぎないように気をつけたい。
いや。すごくタイトかも(笑)
今季はこれで最後の新入社員研修で、終わってからのスケジュールの詰め込み具合がまた恐ろしいけど、とにかく明日から3日間は集中して頑張りたい。
どんな人たちが来るかなというのも楽しみだしね。
今日は飲まずに早く寝る(笑)

関連記事一覧