BLOG

ブログ

すごく迷ったのだけど、朝宿を出て都城に向かい、その後連泊で同じ宿に戻るか、霧島の少し先にある山奥の宿を目指すか。
連泊でもいいかと思ったのは、明日鹿児島市内に行く必要があるから。
空港近くの昨日の宿も悪くないんだけど、山奥宿は少し遠回りして行っておくかって感じだった。
迷ってる間にキャンセル料金が発生するタイミングになっちゃったので、行くことに決定。
せっかくだから、もう打ち合わせが終わったら寄り道せずそのまま向かうことに。
チェックインは14時だったんだけど、13時過ぎについちゃったので先に風呂に入ろうかと思ったら鍵をもらえた。
助かるー。
で、荷物を部屋に移動して予定通り早めの風呂へ(笑)
まだ日が高いうちからでかい風呂(露天2つ、内風呂と蒸し風呂、水風呂)を独占。
いやー気持ちよかった。
いい天気だったのもあって露天風呂と水風呂が気持ちよかった。
風呂上がりに調子に乗ってビールを飲んでしまったくらい。
これは、やっぱり来てよかった。
あと、いつもみたいに寄り道しなくて良かった。
風呂の旅もいいじゃん(笑)
部屋はオンボロなんだけど、Wifiがかなり調子が良くて仕事も全く問題ない。
明日の本番に向けて資料を確認したり微調整したり。
あと、段取りも少し直して。
夕焼け微妙だったけど、写真も撮ってみた。
R8の写真も悪くないかもしれないと思い始めてる。
ただ、やっぱりこれまでのバシャバシャ撮る一眼レフのほうがなんとなく、きちんと撮れるんじゃないかって…まぁ、気分の問題だと思うけど(苦笑)
さて、また風呂に入って夕飯作ろう。
あー、贅沢贅沢。

関連記事一覧