BLOG

ブログ

映画を見てテンションがおかしくなったムスメとカミさんがマリオをやりたいと言うので(以前買ったのはマリオカート)、マリオの比較的新しい横スクロールゲームを買うことに。
New スーパーマリオブラザーズ U デラックス
早速ムスメと二人でやってみたのだけど、想像通りかなり難しい。
これ、早々にやらなくなるパターンじゃ?って気がしてるけど、諦めたくないのでしばらくやり込むつもり。
というか、マリオのストレスのはけ口にモンハンって流れになって、昼過ぎから夜までゲーム三昧になってしまう。
ダメじゃん、今日は写真の整理するはずだったのに。
で、こういうのは意外とカミさんが得意で、今回一番進んでるのは彼女のキノピオ。
因みにムスメはキノピコで僕はマリオ。
だってマリオでやるでしょ。スーパーマリオのゲームだよ?
ま、マリオでやるから難しいのか、下手だから難しいのかいまいちまだ分からない。
もうやめようってなる前にキノピオでもやってみるつもり。
んー、しかしなかなか進めないぞ。

関連記事一覧