BLOG

ブログ

いつからなのか分からないけど、今日見たら、amazonのアプリからキンドル本を(正確にはどの商品も)購入できなくなってた。
何だそれ?
気が付かなかったのはこれまで、購入はFire10から直接っていうのが多かったからだな。壊れて初めて分かる不便さ(壊すな)
調べて見るとだいぶ前からiPhoneでは購入できてなかったぽい。
そうなんだ… だから売れなか(ry 不便ってだけじゃなくて売ることを考えても困るなぁ。
まぁ、サイトとかtwitterで宣伝したものはブラウザ内で遷移してくれるからいいのかなぁ。あー、写真集ならインスタのプロフィールに入れといたほうがいいかもな。
となると、サイトに来てもらってもっと目立たせないとってことだよね。
あるいはtwitterにリンクを貼るのかな。
いずれにしてももう少しなにか考えて宣伝するなりしないとだなぁ。
これも、ちゃんと計画立てるようにする(忘れるな)

関連記事一覧