BLOG

ブログ

子供の頃はあまり漫画読ませてもらえなかったんだよなぁ。
ムスメとカミさんからおすすめ漫画を教えてもらい、時間が無い無い言いながらほぼ徹夜で読みまくった。
BARDON東京エイリアンズ
まったく種類も絵も違う漫画だけどどちらも面白かったな。
特にBARDONが良かった。淡々としてて、あと文字が多いのが良い(笑)
あ、文字多めの漫画といえば、もう一つ最近読んだヤマタイカは字が多かった(苦笑)
これはさすがに文字多いなと思ったくらい。
子供の頃の反動ではないと思うんだけど、漫画は結構好き。
本も好きだから、多分活字が好きなんだと思うけど、漫画は本よりも早く読めちゃうから楽だけど、すぐ終わっちゃって残念なんだよね。
なので単位時間あたりのコストが高い(苦笑)
まぁ、そんな事考えずに楽しく読めば良いんだけど。
一気読みはしばらく控えたい(ダメ)

関連記事一覧