BLOG

ブログ

ボディバッグ?ポーチ?2年以上使っていた、肩からかけて使う小さいバッグが壊れたので、丈夫なそれ系のバッグを買う。
色々探した(種類がありすぎて選べないくらいだった)んだけど、丈夫重視でMYSTERY RANCHのSTREET MARKETというバッグにした。
A5の手帳が入るサイズが良かったのと、ウエストポーチ系の形は避けたかったので、だいぶ数は減ったのだけど、ちょうど良さそうな、かつ丈夫そうなものってなかなかないなぁと思いながら見てたらなんと!リュックでも使っているMYSTERY RANCHがこんなバッグを出してるのを発見した次第。
いや、MYSTERY RANCHは丈夫で良いよ。これまでほぼ毎年買い替えていたリュックをもうしばらくは買い換えなくて良いんじゃないか説が見込まれるくらい。
といってもまだ半年しか使ってないし、コロナで出かけてないけどね(苦笑)
定価が幾らなのかわからないけど、セールで3,500円弱。しかもプライムっていう…またしてもamazon帝国に蹂躙される我が家。
届いたバッグに早速手帳を入れてサイズをチェックしたんだけど、もうね、ピッタリ。というか、前に使ってたバッグと同じサイズ。
amazonめ!
ありがとうございます。大変お世話になりました。

関連記事一覧