BLOG

ブログ


昨日、写真集の画像を使おうと思って気がついたのだけど、Amazon アソシエイトのリンクテキストが文字通りテキストしかできなくなって、それ以外はAPI使えって変更されてたっぽい。
TOPページにこれまで出した写真集(お仕事カメラ以外も含めて)5冊のリンクを表示していたはずなのにどれも表示されてなかった(苦笑)
Amazonアソシエイト ツールバーの画像リンク作成機能が削除
この記事によればwordPressなら何か方法があるっぽいけど、自分の本なら画像を自分で用意するだけだから、テキストリンクだけでも良いけどね。
今日の写真はお酒造りの初期工程、洗米です。当たり前だけど米は洗って使う。
酒米は蒸してつかうから確かに洗米って大事だよねと思ったのを思い出した。

関連記事一覧