BLOG

ブログ

今日はちょっとお疲れモード。昨日の夜が遅かったのと、よく眠れていなかったせい。まぁ、自分が悪いんだけど。
プログラムも今日のものは講師の実働が少ないため、体がきついわけでもないのに気持ちが疲れる。
で、帰ってきたらスマホがなかった(苦笑)ダメじゃん。たった数時間なのに連絡手段が限られてしまい、結構不便な気分。そう、きっと気分だけなんだけど、なんだか手持ち無沙汰だし、明日の朝も少し不安、という錯覚。そう、錯覚だと思うね。今日と同じ時間に出れば全く問題なんだから。
まぁ、たまにはこんな日があっても良いね。あ、忘れちゃうのはダメだけど(笑)
今日はもう早く寝ることにしようと思う。

関連記事一覧