BLOG

ブログ

昨日の島暮らしのこと。
移動は全部Bボタンでダッシュじゃないの?
あと、稼ぎ頭のかぼちゃ栽培は効率よく水を撒けるような配置ってしないの?
なんか、ムスメとカミさんに全否定された(笑)
そもそも、ダッシュはしないんだって。
あと、かぼちゃだって果物だって効率じゃないんだって。
そんなゲームじゃないんだよって(苦笑)
いやいや、カネを稼いで家を拡張するのが目的じゃないの?
一日一回アクセスしてマイルをもらわないといけないんじゃないの?
ま、家は全部支払ったからやること無いんだけど。
けどさ、移動をダラダラする必要なくない?
あと、かぼちゃだって時間をかけずに収穫したり水やりしたくない?
二人によれば、現実の世界でせかせかした暮らしをしている人が仮想の世界、島でゆったり過ごすのがコンセプトらしい。
うーん、でもやっぱり効率よく作業して時間をかけずにって思っちゃうけどな(苦笑)

関連記事一覧