BLOG

ブログ

日記、いっぺんにアップしたけど、今回は写真を考える余裕がまったくなく、記事だけ(苦笑)
何日分かなぁ。
いつもKeepに記事を書いておいて、写真を見つけてblogに貼り付けるってルーチンなんだけど、4月は研修とGoodNewsの写真検索で終わってしまい、ズルズルと写真なしの下書き状態だったので、一旦諦めることに(ダメ)
5月からは少しやり方を変えて、写真と一言、あるいは写真とは関係ない話を少し、みたいな方式にしてみようと思ってる。
書くのが大変なんじゃなくて、写真は自分が撮ったものを必ず貼り付けるようにすることで次やりたいことの準備を兼ねて。
ので、今日までは写真なし(笑)
考えてみれば自分で勝手にやっていることだから、好きにすればいいのに、変えるってことを思いつくのはなかなか大変ってことだな。
あるいは、これも思考停止なのかね。
まぁ、いずれにしても今回はがらっと趣向を変えて、ってやってみようと思ってる。
できることなら毎日定刻にアップ、みたいなことにも挑戦したいんだけど、それは 心と生活の余裕 やる気次第ってことで。
ふと思って過去の記事を見たら、これを始めたのは2016年の4月からで、5月から毎日5年ってことか。
なかなかいい感じに続いてるので、頑張るこれからも楽しく続けられるように考え続けたい。

関連記事一覧