BLOG

ブログ

以前交換してもらったMax、やっぱり360撮影ではきちんとした映像が撮れなかった(カメラの両端の映像が反映されない)ため、改めて交換を申請したのだけど、それが昨日届いてた。
今回は交換に出してから戻ってくるまでがかなり短期間だったね。ラッキー。
そして、早速撮影してみる…素晴らしい。不具合は全部解消してました。
変な四角いもやもやも今の時点では問題なさそう。
やればできるじゃん。というか、なぜ前回の筐体はダメだったのかよく分からないよ。
あと、GoProのサブスクね、入ってたつもりが抜けてたので、ちょっと焦ったけど、交換してくれてありがとう。
これで次回の出張はかなりいい映像が…じゃなくて、ちゃんと仕事をした後、撮影が楽しみってことで。
とにかく良かった。

関連記事一覧