BLOG

ブログ

昨日は蒸留所のイベントのため、海には行けませんでした。
あと、あまりにお客さんが少なかったため、自分たちで飲み始めたのは失敗でした。
二日酔いとかではないのだけど、全く仕事にならないまま昨日の夜が終わり、今日は朝からサイト制作の仕事です。
サイト制作は嫌いではないのですが、焦って作業をするとろくなことにならないのはいつものことで、やっぱり昨日中にできることは片付けておきたかったなと。
海に行けば飲まないから夕方寝ることもなかったし(ダメ)、そこから3時間位作業できたらと思うと、なんとも微妙な時間の使い方だったなと反省しきりです。
いや、それもこれもみんなコロナ自粛のせい…だけじゃないけど、やっぱり萎えるよなぁ。
早くワクチンも打たせてくれないかね。全くどこも予約できないんだよね。
昨日聞いた話だと、板橋区は新規の接種受付けてるところがないんじゃないかって。何だよそれ。
オリンピックの準備になってないよね。
というかオリンピック期間中、普通に出張入れちゃいそうな勢いなんですけど。
どうせ見に行けないしね。
あ、いや、オリンピック期間中に映像作らないといけないから一人合宿か。
そのために急いでサイト作ってるんだっけ(ダメ)
いずれにしてもコロナ対策、早くなんとかしてくれないかね。
蒸留所の営業スタイルも変えないとなぁ。

関連記事一覧