BLOG

ブログ

今日は天気予報通り、冬なのに温かい一日。
蒸留所イベントにはカタノくんが買ったダルマストーブが投入され、防寒対策も整ってきたけど、それほど寒くなくてちょっぴり残念。
まぁ、ミルクを温めたり、もちを焼いたりとアクセントにはなりました。
というのも、かなり暇だったから(苦笑)
いやー、やっぱりコロナの緊急事態宣言が効いてるね。
離れた場所から来てくれてた人が結構いたからなぁ…
歩いてる人も少ないし、今日は仕方ないかって感じだった。
去年の7月から始めたこのイベントも7回目。
そろそろパターンもつかめてきている。
うまくいってないわけじゃない。
当初の予定より順調なんじゃないかと思うところもある。
ただ、これは限界があるなってところも感じるんだよね。
これから先に進むために必要なことを整理して、仕掛けていかないと。
カタノくんからはブレットライン(両方ともカタノ経営)とコラボしてなにか新しいイベントって言われてるんだけど、それだけだと蓮根でやってるだけだからなぁ。
コロナが開けてからの準備も必要だけど、こんな状況でもなにかできることを探したいね。
家飲み提案とかはむしろ今仕掛けるのが一番!って思ったりもするんだよね。
もう少し頭を捻って考えないとだな。
あとは、あれだ、PRな(焦)

関連記事一覧