BLOG

ブログ

3ヶ月以上放置していた案件の第2弾、東京クラフトリキュールのコラボ企画をやっと終わらせた。
というか、これからスタートだ(苦笑)
やればすぐ、まぁ、せいぜい数時間で終わらせられるのに…ねぇ。
本当に何なんだろう?この先送り病。
でも、これで長期引きずり案件が2つとも(もう一つはトレーニング映像)無事にリリースに向けてスタートできたので胸のつかえが取れ、気持ちも少しは晴れた。
やればすぐっていう成功体験を活かして、先送りしている他の案件(まだある!)も早く片付けよう。
そうしようそうしよう。
取り敢えず、今日は打ち上げ…って、多分これがいけないんだな。
今日は打ち上げせずに次の案件の片付けをすることにします。
もうね、このいきおいのままどんどん進めたい。
じゃなくて、どんどん進める!

関連記事一覧