BLOG

ブログ

朝から雨。
しかも結構降ってる。
何回か前だっら躊躇するけど、まぁ、やるんだろうなって淡々と準備。
出るタイミングが遅くなっちゃったから準備の時間も少なくなって、けど焦らない(苦笑)
だんだん慣れてきたからだな。こういう時こそ次を考えて…って、そこはまだ目の前のことで精一杯か。
けど、雨の中テント張って、ついでにタープも出して、結べる場所探して、なんなら結ぶ紐も今あるものでって、なんとかで店がすぐ作れるようになってきた。そんなのに慣れなくてもいいか(笑)
で、集客。今回はカタノくんの友達のイシガミくんがFBの地域グループみたいなのに投稿してくれたお陰で、13時すぐに数名来てくれるお客さんがいた。
カタノくんが良いものを作っているから、それは触れる危害が増えれば順調に増えていくだろうと予測は立ててるけど、少しずつこれまでの成果が出てきているのかね。
雨の中片付け始めていると、16時ギリギリにも買いに来てくれる人がいた。
結局地味な活動は続けないといけないけど、続けていればそれなりに成果も上がってくるってことなのか。
慣れてきた感がにじまないように新しいことを画策しよう。僕は僕で。
まずはネットの作戦をちゃんと作るか。自分のものも含めて。

関連記事一覧