BLOG

ブログ

街の写真を撮ってますっていうブランディングをしてるのに、タウシュベツみたいな写真をどう扱ったらいいのか分からない。
いや、だってあの景色はあれでとても良くて、折角だから 見せびらかしたい 見てもらいたいと思うじゃない。
それ、どこにアップすればいいの?
結局どこにもアップできないまま悶々としております。
いっそそんなこと考えずに…とも思うんだけど、まぁ、落ち着いてもう少し考える。
SNSのアカウント使い分けは難しいわ。
紙に書き出して整理するのがいいかな。
ただ、一つだけ分かってるのは、停滞は埋没だってこと。
分かってます。出来ることはちゃんとやりますので。
出来てないけど、今だけですから。
あー、取り敢えず街の撮影してこよう。
ねこ散歩もちゃんとやろう。
というか、これまで撮影したのもちゃんと編集してアップしないとだな。
まぁ、撮影した時期とかは考えなくていいや。
好きな場所からやるってことで。
まずはあれだな、幌加駅をやろう。うん。なんか頑張る気になってきた。
で、散歩と街の写真以外、凄い景色とかそういうのはFBとtwitterの何でもアカウントにアップしちゃえばいいか。
あ、けど、ブランディングの紙は作るよ。またすぐ悩むから。

関連記事一覧