BLOG

ブログ

いや、昨日に引き続き分かってますよ系の話。
トレーニングの動画制作なんだけど、準備が整ってきているため、あとはモデルを誰かに頼んでとっとと撮影しろよって状況が続いてた。
でも、モデル難しいんだよね。学生アスリートは学校の制約が厳しかったり、会社員アスリートは当然会社の制約が厳しいとか。
で、考えあぐねていたら、カミさんの友達、つまり、高校時代の後輩の息子がなんと現役アスリートだったことが分かり、しかもかなり身体能力が高いことが判明。
けどね、これも先送りしてたんだよね。
色々と理由を付けて。例えば、もうしばらく会っていないからとか、大学生だからできないかもしれないとか。
けど、カミさんに背中を押されたのもあり、後輩のアケミちゃんに聞いてみたら、いいんじゃない?楽しそうだしという内容の返信が来て、本人にも聞いたところ、是非!という返事がすぐ来た。
なんだ、そういうことか。
これはやりたい!とか、これはやった方が良い!って思っていることはやっぱり通じるんじゃないかって思ったのと、まさに案ずるよりだったってことが分かってちょっと嬉しい。
というか、結局当たって砕けろは、まず当たってみないと砕けるかどうか分からないし、そもそも砕けることが悪いことかって(苦笑)
なんだかまだまだ修行が足りない。
いや、修行の余地があるってことだろうな。
OK。まずは一歩また前に進んだぞ。

関連記事一覧