BLOG

ブログ

今日の東京クラフトリキュール試飲販促会、先週台風で順延したのでイレギュラー開催だったにもかかわらず、すごく売れた。
いや、これまでで最高本数だったんじゃないのかな。
まぁ、一人で20本弱買ってくれた人がいたからっていうのもあるけど、それを無しにしても、ここ数回にはないくらいの購入数だった。
まぁ、曲がりなりにも1年ちょっと続けてきた努力が実ってきているのか。
コロナ禍でかなりダメージも受けたけど、少しずつ戻ってきているのかね。
そうあってもらいたい。
そして、今月は新商品がなんと4本?いや、もっとあったか。そういうのも影響したかなぁ。
あ、あと、決済にペイペイ導入っていうのも少しは聞いてきてるのか。
とにかく、少しずつだけど認知も広がってきていることだし、頑張って続けるのは良いことかもしれないな。
そろそろ次のアクションも仕込んでいきたいんだよね。
次は酒サブスク、あるいはサブスク酒…いやーダメそうな呼び方だな。

関連記事一覧