BLOG

ブログ

午前中、早いタイミングで研修の予習を済ませ(今回は1日だけだから短く住む)、午後は出張前の荷造り。
研修の次の日が出張だからね。
準備したのは
・GoPro:9とMax
・ドローン2機(Air2sとmini)
・ビデオカメラ
・一眼レフ
・レンズ4本
・一眼用マイク
・ライト
・三脚2本
・1脚
・iPad(ドローン用)
・充電ケーブルとUSB充電器
あとはパソコンとその電源…すごい量。
いや、着替えとお土産も持つんだった(笑)
ものすごい量。
全部使うかな。使わないんじゃないか?
行きは車で迎えに来てくれるって言ってたから楽だけど、帰りが怖い。
撮影が続かなければ荷物は宅急便で送っちゃっても良いんだけど、続くんだよねぇ。
なので、リュックとトランクにありったけ詰めてもっていくしか(涙)
玄関に出すのも重たくて嫌…そして今気がついたけど、これ、静岡も同じ構成だわ(怖)
あー、早くバイクが直ってほしい。

関連記事一覧