BLOG

ブログ

研修が今日で終わりなので、今日は着替えを持って行った。
なぜって帰り道に撮影をするからさ。路地撮影(笑)
あれ、今気がついたけど、チャンネル名をちゃんと持たせてもらうにはチャンネル登録者が100人いないといけないのね。知らなかったよ。取り敢えずチャンネル登録募集できるくらい動画を作らないとだな。
えー、話を戻そう。撮影。着替えの他にコロコロするやつも持ったよ。使う目的は違うんだけどね。鞄に入らなかったので、付属していた別の袋をわざわざ持っていったから研修会社のスタッフさんからは不思議がられたけど(苦笑)
でまぁ、研修がつつがなく終了し、レビューもちゃんと終えてから、いそいそと着替えを済ませ…いや、研修はスーツじゃないといけないから、そのままの格好でウロウロ撮影したくなかったんだよね…いざ現地へ。
そんな大げさなことではないんだけど、研修前からここが良いかなって目星をつけてた芝神宮(芝大神宮って書いてあった)近くの小さな路地へ。って小さな路地通り過ぎちゃったよ。神社の前を通って路地に戻る途中、道端で座り込んで何やら売ってる(?)おじさんに不審な目線を送られつつ、コロコロの準備をしました(笑)そりゃ変だよね。いきなり距離計出してなんかゴソゴソしてたら何してるのか気になるよね。はい。撮影してますけど。
準備が整ったら往来を少し気にしつつ(小さな路地なのでそれほど人は通らないけど少しは通る)やっぱり通ってる人の顔が映り込むのはちょっと面倒だし、それをそのまま公開するのはもしかしたら良くないんじゃないかって、数回やってみてようやく気付いたので。日々精進だな。
75mを往復撮影。どっちからにするかはまだ考えてないけど念の為往復。しかし、撮影スタイルはとても変(笑)
他の路地も撮りたかったんだけど、ミヤタくんから電話があってこれから飯食いましょうということだったので早めに切り上げることにした。
早く編集したいなぁ。

関連記事一覧