BLOG

ブログ

SNSのプロフィールアイコンをちゃんと入れないといけなくなったので、10年ぶりくらいに自撮りにチャレンジ。
数日考えてたのだけど、ドローンで上から撮ったら面白いんじゃないかって思って、土手まで行ってきた。
一応カメラモードで撮って、あとは念のため動画で撮って帰ってきたんだけど、カメラモード難しすぎ(笑)
なんかさ、目をつぶってたり、まぶしすぎて目が細かったりでちっとも使えそうなものがなかった。
仕方がないので、動画からキャプチャーしてなんとか載せられそうなのを作ったけど、これ、あれだな、真っ昼間に行っちゃダメだったな(笑)基本か!?
その後、一眼でも撮っておいた。別なツール用に。
なんか、顔を出してコミュニケーションしよう的な動きが(ごめんけど面倒)あって、そもそもそれのために撮りに行ったはずだったんだけど…
カメラでも撮っておいて良かった(苦笑)
ただ、このカメラで撮った写真も失敗があって、髭剃ってなかった(ダメ)
パソコンで取り込んでから見てびっくり(ダメ)
仕方がないので、恥ずかしながらレタッチさせていただきました。
まさか、この歳で自分の写真をレタッチするとは…(恥)
まいっか。取り敢えず撮れたから。

関連記事一覧