BLOG

ブログ

研修と違って撮影は天気が大事な要素で、中々調整が大変だよね。
いや、何って、来週行こうと思っていた三木の撮影が、天気予報不良のため、リスケに。
で、ここの所用事が詰まっていて、次となると2週間間が空いちゃう。
なんとか予定を調整してもらったけど、2週間後はまたどうなんだろうね?
いよいよとなったら屋外はもう諦めて、できることだけして帰ってこようと思ってる。
せっかくならバイクで行けると尚良と思ってるんだけど、ま、電車か飛行機は行くのが楽ちんだからね。それでもいいや。
とにかく終わりが決まっていることだからできるだけ巻きで進めたいよね。
ベストエフォート(笑)ってことで。
救いなのはというか、助かるのはホテルの予約が簡単にキャンセルできること。
これ、ホテルには申し訳ないけど、予定を立てる側としては本当に助かる。
ちょっといいホテルが安く取れたので、それはもったいなかったなと思いつつ、次のスケジュールで予約をし直すのでした。
そもそも秋って天気が変わりやすいんだっけ?
それがダメじゃん?

関連記事一覧