BLOG

ブログ

ナカイくんから太子駅のことを聞かれたので、色々と撮影相談をしていたら、なんと太子駅のある中之条町も日本で最も美しい村連合に加盟(?笑)している事が判明。
何だよ、福島よりさらに近くに美し村あるじゃん、って話になった。
まぁ、まずは奥会津の三島町を撮るんだけど、次に行くとしたら中之条町だね。
出張ついでに高森町と南小国町は行けるとして…って今確認したら椎葉村も入ってた!こないだ行ったよ(笑)
なんだ、行ったことあるとこ結構多いじゃん!!
って、話がそれたけど、群馬には中之条町の他にも昭和村が加盟してた。
ついでに栃木は那珂川町も加盟してるみたい。
なんだよ、結構近くに沢山あるじゃない。
わざわざ福島まで行かなくても…とはならないんだけど(苦笑)
とにかく撮るべき場所はまだまだ沢山あるってことで。
1つ目も行ってないけど頑張ろう(何を?)

関連記事一覧