BLOG

ブログ

今年取り組んで良かったものの一つにKindle Unlimitedの写真集がある。
けどね、写真集、なかなか続けて出せなかったんだよね。
一つはどういうテーマで作ったら良いか決められなかったこと。
もう一つはなぜ写真集を作るかがいまいち決めきれず、やる気が出なかった(苦笑)
なので、来年は一つアイディアの軸を(大げさ)
それは、お仕事現場の写真集。
例えば、酒蔵。あとは、旅館も行けるね。それから鍛冶職人も行けるかな。
そうだ、タンス職人も行けそう。
路地裏カメラ、空カメラの次はお仕事カメラだな(笑)
ということで、今から各所にお願メールを出す予定。
まずは酒蔵と旅館、あとタンスも冬の間に写真を取りに行きたいな。
バイクじゃいけないから実家から車を借りるかね。
ちゃんと計画を立てて、事前準備(他の人の写真も見るとか)もしっかりやって。
そうそう、行き当たりばったりで撮影しないっていうのが今年一年の教訓だからね(笑)

関連記事一覧