BLOG

ブログ

長かった撮影も今日で終わり。
というか、今日の午前中までしか撮れないからね。
ちゃんと撮り切れて良かった。
あと、カットもそうとう多く撮れたのでそれも良かった。
まだナカイチェックは続いているけど、神戸空港でやっと一息ついた感じ。
最初はどうなることかと思ったけど、ちょっとずつ目的の映像が撮れてるという実感を持てたのは良かったし、今後の仕事のためにも良かった。
とにかく自信を持つこと。
いや、できないよ、無理無理って思ってた。
実は、来るのはちょっと嫌ってほどでもないけど、気が引けてたんだよね。
良い映像を撮るなんて、そんな簡単にできないでしょって。
あと、ナカイチェック(笑)、適切なFBを受けるのは大事だな。
より具体的な内容を指示してもらうように、撮っててわからなかったところをちゃんと聞くようにしたのも良かった。
さて、次の試練は12月初旬にやってくる。
まぁ、でも一人じゃないから今回よりはマシだと思うし、次回は写真だから今回よりは気が楽。
あれ?でも、音は必要なしでいいんだっけ?
あー、確認しないとまた動画2カメ担当だったら気が重(ry

関連記事一覧